明日はタピオカイチゴミルク

オタクが語りたいときに語るだけのただそれだけのブログ

ハブ退治頑張れ与田ちゃん

こんにちは、タピオカです☺

 

今週の乃木中みました~

そんな気はしてましたけど、やっぱり与田ちゃんでしたねハブ退治。

ハンバーガーを頬張る与田ちゃんマジ天子でしたね。

ところでこのパソコン、与田ちゃん一発変換できないんですけど一体何の恨みがあるんですかね????与田ちゃんの可愛さをかみしめて??

あ、ちなみに私の推しは大園桃子ちゃんです。23rdシングル、フロントで与田ちゃんとシンメです。

乃木坂知らない人も、ぜひ見てみてくださいね。彼女の笑顔をみるために私は生まれてきたんだ…

 

 

さて、先週コナンの映画を見に行ってきました。

今その感想を書いているんですけど、まとまりません( ;∀;)

 

なので先に一記事更新しちゃおうって感じです!!いえい!!

 

最近3つのゲームを一気に買いました。

 

テイルズオブエクシリア

テイルズオブエクシリア

ニューダンガンロンパv3

 

です!!

 

どれもそれなりに有名(のはず)なので、ゲームやる人アニメやる人はタイトルだけ聞いたことあるって人も多いかなって思います。

 

実はダンロンv3はストーリーはクリアしました!!最後の方口あんぐりだった…

でも終わってからできるところをまだやってないので、それが終わったら感想を書きたいなあって思ってます!!

これがまた密度の濃い話でして…キャラも個性的だし…

ていうか今でも最後を思い出しては、ああああああああああ(頭抱え)って感じでやってます。ダンロンv3ショック。もう誰も信じない。

 

で、

今はエクシリアをやってます!!

ちょっと前の作品ですね~気になってたんですけど、ずっとやってなくて。

ついに手を出したのです。

えへへ。

 

f:id:enkaze0102tan:20190423000420j:plain

がぶり

 

f:id:enkaze0102tan:20190423000503j:plain

 

人形に喰われるジェントルマンと

推しキャラのレイアちゃんです('ω')ノ

 

ジェントルマンと今流行りのアフタヌーンティー食べたい。

レイアちゃんと温泉旅行したい。

 

次はコナンの映画の感想が完成するといいなあ…………

 

 

それでは本日はここまでとさせていただきます!。

しーゆーねくすとたーーーいむ!!