明日はタピオカイチゴミルク

オタクが語りたいときに語るだけのただそれだけのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 その2

こんにちは!たぴおかです(*゚∀゚*) ポケダンには不思議な力があるようで、ついついどんどん先に進めてしまいます。 やっぱりポケモンはいつの時代も人の心を惹きつけてやまない。 さて、お尋ね者であるジュプトルをヨノワールさんが捕獲します。 なんか口を塞…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 その1

ブログ更新はご無沙汰してます。たぴおかですʕ•ᴥ•ʔ 先日ドラゴンクエスト11Sが発売されました!!スクスタもリリースされ、ドラクエウォークも楽しい毎日…… マギレコはもはや習慣付いた趣味。 なんてゲーム三昧なワンダフルデイズなんでしょう。 そんなたぴ…

推しと同じジェットコースターに乗りたい

結局更新停滞してるたぴおかです。 パソコンでブログをかきたいと固執するからよくないですね〜諦めてスマフォでかいてます。 謎の美意識でした。 今日は汁なし坦々麺を食べます。という謎の宣言。 汁なし坦々麺めっちゃ好きなんですよね…… 最近食べてなさす…

ハブ退治頑張れ与田ちゃん

こんにちは、タピオカです☺ 今週の乃木中みました~ そんな気はしてましたけど、やっぱり与田ちゃんでしたねハブ退治。 ハンバーガーを頬張る与田ちゃんマジ天子でしたね。 ところでこのパソコン、与田ちゃん一発変換できないんですけど一体何の恨みがあるん…

このブログについて

初めまして、タピオカと申します☺ 皆さんタピオカはお好きですか? 私は小さい頃は嫌いでした…けれど飲めるようになりました。拍手。 さて、このブログは 『私が語りたいことを語る』 ただそれだけのブログです。今のところは(笑) リアルに友達が少ないと …