明日はタピオカイチゴミルク

オタクが語りたいときに語るだけのただそれだけのブログ

このブログについて

 

初めまして、タピオカと申します☺

皆さんタピオカはお好きですか?

私は小さい頃は嫌いでした…けれど飲めるようになりました。拍手。

 

 

さて、このブログは

 

『私が語りたいことを語る』

 

ただそれだけのブログです。今のところは(笑)

 

リアルに友達が少ないと

想いを叫ぶ場所がないのです。

Twitterは短すぎるし…

そうだ!ブログがあるじゃーん!

そんなこんなで勢いで開設しました。趣味全開のブログです。

 

主にアニメ、ゲームについてになると思います。

でもリアタイすることが少なくて、流行がちょっと過ぎた後に一人でうっほほーーーーーい!!!ってすることが多いですね。

 

後、にわかですが乃木坂ファンでもあります。

もしかしたら乃木坂についても話すかも…(笑)

 

とにかく、私の趣味に従って幅広ーくいきますよ!!

目についたら、

「へーこんなコンテンツがあるんだ」

「こいつはこういう感想をもったのか(笑)」

などなど思いながら見てくださると幸いです。

 

次から早速語っていきたいと思います。

拙い文章になると思いますが、よろしくお願いいたします。